トップページ > 歌手になるためAV女優になりセックスするという道を選んだ

演技力のためにAVへ出演するよう騙されていただけ

その面接はプライドと恥を捨てて覚悟させるための陵辱であり、女の子が怯えきっていることもあって見ていられなくなった。結局レナちゃんは泣きながら全裸にさせられ、写真を撮られた。丸裸になり、唇を噛みしめて怯えた目でカメラを見つめている。「今、どういう気分?」「……コ、ワイ」肩を震わせながら一言だけ言っている。「どうして、AV女優になりたいの?」「……だから、歌手になりたいから」冗談かと思って笑ってしまったが、彼女の表情は真剣そのものだった。高利貸しの担当者に借金も返せるし、歌手にもなれると言われて、信じてこの事務所に来たようだつた。

「AVはタイタニックのラブシーンと同じ、風俗は売春婦や援交娘の役を演じるときの糧となる。どんなスターだって裸から始まっているんだぞ。金もすぐに返せるしな」レナちゃんは、そんな話を信じ切っているのだった。「ナカムラくん、そろそろ出て行ってくれないかね。な」セックスをするようだ。僕は二人に挨拶をして事務所を出た。新宿に移動した。企画AV女優の山形チェリーに会うためである。

「地元ではヤリマンとか肉便器とか、男の人たちにそんなふうに言われていました。地元ではすっこい有名だったんじゃないかな」新宿駅の交番前で待っていると、山形チェリーはひとりでやって来た。タンクトップからブラジャーと寄せた胸の谷間が見える。カラダを売る女の子たちの多くが好んで着る、女をアピールするスタイル。現在二十三歳、九州出身。十八歳のとき九州から上京。風俗、企画AV女優とずっとカラダを売って生活をしている。企画AV女優は先月末で辞めたらしく、現在は二週間くらい無職のプータロー生活をしているという。

私は、今年になって富山のギャル風俗へ行ったことをきっかけに、女の子との遊びを毎週楽しむようになってしまいました。いま指名しているのは21才の翔子さんです。

What's New

2014/12/02 オススメ記事を更新しました。
2014/11/28 新着記事を更新しました。
2014/11/27 自然な流れだったを更新しました。
2014/11/24 機能不全な家庭を更新しました。
2014/11/22 いろんな高校の人を更新しました。
2014/11/20 大きなメニューを更新しました。
2014/11/19 歌手になるためAV女優になりセックスするという道を選んだを更新しました。
2014/11/16 ホームページをリニューアルしました。

オススメサイト

口コミ風俗情報局

お店側の自作自演やウソ投稿を徹底的に排除する努力をして運営

マンゾク

風俗店・デリヘルを検索!全国の風俗・デリヘル・ソープ最新情報

ビンビンウェブ

千葉の風俗店情報のポータルサイト